どーてーそうやんぐ

もうすぐアラサー。とうかアラサーに片足ついています。彼女が欲しい

大雪と掃除と体の痛み

今日はセンター試験の日です。センター試験の1日目と言うことで、国語と英語が午後にありました。

 

私は選択するためにいつものコインランドリーに9時半ごろ行きました。

 

行く途中に、駅から受験生らしき人たちが会場に向かって歩いていました。

 

土曜日の今出川通りと言うと朝のこの時間は今出川通りと言うと朝のこの時間は朝のこの時間は空いています。

 

地元に住んでいる人か外国人旅行客の人です。

 

受験生と一緒になって今出川通りを歩いていると、なんだか数年前のセンター試験の日を思い出しそうです。

 

そういえば自分が受けたセンター試験もとても寒かった思い出があります。

 

ただ前日の予想とは違うって朝はまだ雪が降っていませんでした。むしろ天気はかわいい声でしただ前日の予想とは違うって朝はまだ雪が降っていませんでした。むしろ天気は快晴でした。

 

途中、受験生と一緒に歩くのがなんだかとても恥ずかしいような嫌な気持ちがして少し遠回りしてコインランドリーへ向かった。

 

コインランドリーで洗濯をしている30分の間、私は隣のマクドナルドで朝マックを食べ待っていた。そこにも受験生と思われる人が何人かいました。

 

Macを出る頃には、雪がちらついていました。。私は急いで洗濯物を洗濯機から取り出 Macを出る頃には、雪がちらついていました。。私は急いで洗濯物を洗濯機から取り出し、自宅へ向かった。

 

洗濯物を干し、簿記2級の試験の勉強をすることにした。この試験勉強は、今日の天気は今日の試験勉洗濯物を干し、簿記2級の試験の勉強をすることにした。今日の試験勉強は少し楽しみだった。

 

なぜなら昨日、ストレッチをしっかりして体の調子が良いと思っていたからだ。

 

しかし実際は予想に反して非常に体の調子良くなかった。最初の1時間はよかったが、次が1時間は非常にしんどかった。

 

上半身が非常にきつい。前鋸筋と背中あたりが非常に痛かった。

今日は2時間勉強できず1時間半で止めた。その後、2時間ほど眠った。起きてから部屋の掃除をしてご飯を食べた。

 

もしかしたら勉強の調子が悪かったのは、朝早く起きたからかもしれない。